婚活男性のマイノリティ意見 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

年収のとっても高い宝石赤男性会員さんに聞きました。

「あなたの年収の高さに魅力ドキドキを感じて、申し込みを


してくる女性って正直どうなの?

ごめんなさい!露骨な質問ですよねあせる


”セレブ生活ビルがしたい”感がバリバリ出てる女の人

って男性から見て解るでしょ?

苦手なんじゃないの(^o^;)」

彼は答えました。

「いいえ。別に。

何か問題でも(^_^)?

僕の所得目当てでも構いませんよ。

”結婚してセレブ生活音譜がしたい”と思う女性、

全然OKチョキですよ。


可愛いじゃないですかニコニコ

しかし、それ相当のことを僕も相手には
求めますよ。

ギブ&テイクが基本です。

覚悟はしてほしいと思いますドンッ

僕は妻となる人の要望に応えるため、必死で働きますよ。

もっともっと満足合格してもらえるようにね

亭主である僕のお尻を叩いてもらって結構です!


ただし、

繰り返し言いますが、僕は厳しいですよ。。

求めるものはかなり大きいと思っていただきたいです。

付け加えるなら、僕の家族が抱く期待値も予想しておいて

もらった方がいいかな。」


ひぇ~叫び

なんか、こわカッコいい(怖いプラスかっこいい)。

というか、大変~~。


「た、例えば、言うならどんなことに気を付けたら

良いの(^▽^;)

あなたの奥さんとなる人は、どんなだったらいいの?

どんなことを頑張れば良いのかしらね。」

と、へコヘコ尋ねるm-officeen。

※女性たちの参考にしてもらいたいと思ってね。


「説明は難しいです(;^_^A。

言わずして察することができる女性。

もちろん、相性もあるでしょうけどね」

だ、そうです。


彼の声なき声はこんな↓かな?

”世の中、何があるか解らないよ。

今はイケイケの僕だって、


無一文ダウンになることだってあるかもしれないし、

病気になることだって。

そこのところをちゃんと解っている女性じゃなきゃ

無理だよね(^^ゞ”





結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ