かっこいいヤツ(男) | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

その人(男性)は2年半ほど当所で活動していました。

仮にD男さんとしましょう。

半年ほど前に、無事!成婚退会なさいましたクラッカー


先日、紋付き袴姿で白無垢の花嫁と寄り添う

挙式の写真はがきポストを送って来てくれました。

感涙!!



入会したてのころは本当に心配な彼でした。

だって、頼りなさげなんだもん。

だって、声、小さいんだもん(><;)

だって、会話、下手なんだもん。

だって、知らないことだらけなんだもんガーン


だって、条件良くないんだもん。


でも、ルックスが良くて優しいからお見合いは

組めていました。

山あり谷あり、谷底あり・・ダウン

D男
さんは、交際した女性たちから手厳しいダメ出しパンチ!

食らうことが多かったです。

偉かったのは、そういう女性たちを非難しないという彼の

姿勢。

ぼろくそ言われても黙って耐えてました。

ただし、心の中で強い拒絶の念メラメラを女性たちに送って

いたみたいですよ。


さて、ここからがオチです!


偶然にも!続けさまに2件、他所さんからこんな内容の

電話電話がありました。

「以前、ウチの女性会員とお付き合いしていただいた


D男さんはまだフリーでしょうか?

プロフィールパソコンはもうありませんが、非公開(休会)になさ

ったとか、退会なさったとかでしょうか?

実は、ウチの女性会員が『別れたあと、他の人とお見合いを

したりいろいろ考えた結果、やっぱりD男さんが良かったドキドキ

もう一度セッティングしていただくことはできないか?』と、

申しておりまして(^▽^;)。」


おやおや、はなっからD男さんは独身のまま退会したか、

休会のような形になっていると思っていらっしゃるのね。

成婚退会したとは?予想してくださってないのですね。


D男さんは結婚しました。

家も買いました。

すごく幸せに暮らしてます。

目利きができるステキな女性が、

さっさと狩ってドキドキ行かれましたよ。


婚退会したあとに、モテる恋の矢

比喩するのはどうかと思いますが、

亡くなってから値打ちが上がる、画家のようではありませんか?

なんだかカッコいいです。





結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ