ライバルがいることを前提に動く | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

お見合い交際の相手に対して、


「私以外の誰かさんとも会っているんだろうなぁ(・_・;)

どこかで比較とかしてんだ得意げ


と思ったりすること、正直、ありますか?


それとも、そういう想像をまったくしたことないですか?


「あ、今の質問とエピソード、マイナス1点ダウン

さっきのしぐさと笑顔、プラス2点アップ

お会計と仕方、う~~ん、マイナス2点


別れ際の感じ、プラス1点べーっだ!

というように、


実は自分も他の人と会っているけど、

それはさておき、ついついジャッジする側(目線)に

なってしまう方も多いことだと思います。


お互い様爆弾ということです

疑心暗鬼になりすぎると、デートが楽しくなくなります。

魅力が伝わらなくなってしまいます。

だから、

「他の人に会っているかも?わ~、なんか嫌~。(´д`lll)

考えたらヤル気下がる~~ 」


より、


「他の人とも会っていることを前提として、

他の人より私が一番!

だと思ってもらえるよう頑張ってみようメラメラ

話はそこからよ。

お相手からのオンリーワンLOVEアプローチがあって、

私は決断したい爆弾

だからこそ、そこまではまず!

ワタシがお相手を魅了したい。」


これ、かっこいいような気がするんですけどね。

惚れさせてラブラブ!なんぼってヤツです。

前々から言ってますよう、

最初に火をつけるのは女!!!

「(男は)草食系だからどうだこうだ」は、言いわけです。






結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ