"だけ だけ"さん 初心に戻ろう。 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

依然、喫煙者の男性は不利なようです(・_・;)

婚活にあって、

「たばこを吸わない人を希望します爆弾!」の女性は

圧倒的に多いのです。


さて、


こんなことを言う方がいます。


「他はともかく、

たばこだけビックリマークは、無理なんです。

たばこを吸う人だけは受け付けることができませんσ(^_^;)」


同様、こんなことを言う人も


「太った人だけは生理的に無理なんですぅガーン

とか、

「見かけがいくら若くても、○歳以上の男性だけは、お見合い

対象にしたくないんです(><;)!」

とか、


ま、サンプルはいっぱいありますが、

つまりは、○○だけはNG叫びというわけです。


”だけ だけ”さんと命名しますドンッ!!


じゃ、それ以外のことにはこだわりがないのでしょうか?

許容できるのでしょうか?



いえいえ(^o^;)

”だけ だけ”さんほど、結構多くのこだわりがあるよう

m-officeenは感じてます。


入会当所、こんな風↓に言っていたのにね。

「条件云々、特に何にも求めていないのです。

寒い冬雪、こたつに入りながら鍋をつついて、大好きな

日本酒お酒を一緒に楽しめる男性だったらいいのです。

私が求めているのは、そういう時間を共有できる人。

そこだけ、その感性だけが欲しいのです・・(^▽^;)」

フィーリングラブラブとか気が合う合わない以外に、

年収や仕事や将来性や相手の家族構成など、

どんどんジャッジ項目が多くなってきたことが、

明らかに見て取れる女性もおられます。

解らなくはないですけどね。

でも、そのうち、行き詰りを感じるはずですよ。

初心も戻ってみましょう!


本当の、”だけ”を見直してくださいなニコニコ






結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ