悪気ないうっかり一言で逃す縁 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

素朴で誠実で心根の優しいドキドキ男性。

もちろん、たくさんいらっしゃいます。

でも、

うっかり、やってしまうことがあるのです。(´д`lll)

それは、


悪気なしの、


感じの良くない一言セリフドンッ(かまし)


基本、”突っ込み”のつもりだったり”ボケ”の

つもりだったり
、「どうでもええことだからスルーし


てくださいよ~」的なセリフなのですが、

時として、繊細な女性の心に”ひっかかりドクロ”を作って

しまうことがあるようなのです。


何度も言いますよ。

本当に悪気はありません。

※だからこそムカつく(-_-メのか?

例えばね(創作だよ)


「背の高い女の人に憧れますぅあせる


私は153cmしかないから、服ワンピースとかも着映えがしなく

って。

せめて160cmはほしかったなぁ(^▽^;)」

と、女性が言ったとしましょう。


正しいフォロー返しはこれ↓なのかな?

「キミは小柄な感じだけど、いつもバランスの

良い服装だしすごく似合ってる(*^▽^*)

可愛いラブラブと思うけどな

っていうか、キミは自分が思うほど身長低く見え

てないよ。」



でも、”ひっかかりセリフ吐いちゃう君”はこう来る。

だよねぇ~(^O^)/

女性でも163cmぐらいはあるといいよね。

何着てもカッコいいしさ。

スタイル良し美人ドキドキに映るよねぇ」


正直なんだけどね(><;)

言われた女性は面白くないはず。


だって、

前者の答えを待っての”フリ”↓


「背の高い女の人に憧れますぅ。


私は153cmしかないから、服とかも着映えがしなく

って。

せめて160cmはほしかったなぁ」

だったのですから。


あ、でもね、この手の男性と相性が良い女性は、


ちゃんといるはずです。

「うんうん、そう、そういう女性探しべーっだ!
のスタンスで

婚活を続けて良いと思いますよ。


いるんですよ。


イラ萌えラブラブ!の女の人って

※イラ萌えとは?

正しいかどうかは知りませんが、

好きな男性から何か言われてイラっむかっとなるけど、

その刺激が溜まらなく好きという人です。






結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ