独身女性の特徴ですって!? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

またまた、ある女性の話(^∇^)


明るくさっぱりした性格のA子さんは親しみ易く、

友達も多いアラフォー世代の独身女性黄色い花です。

同僚(同期)の男性と二人飲みお酒をしたときの

こと、A子さんは彼から言われた一言をが忘れられない

のですって。

その男性は妻子持ちですが、そういうやましい気持ちは

互いに一切なく、

今までも二人きりだったり、それ以外の仲間とも一緒に

飲みに出かけているとのことでした。

話題は仕事と会社の話ばかりだそうです(^_^;)


さて、

A子さんが同僚の彼に言われたこととは?


居酒屋で二人はお寿司の握りを頼みました。

特別、高価な店ではありません。

よくある盛り合わせの握り寿司割り箸

運ばれて来てすぐに、「好きなの、取りなよ(‐^▽^‐)」と、

彼は言いました。

A子さんは、

「あら、うれしい音譜!じゃぁ、これっ」と、盛り合わせの中で

一番、高そうな中トロっぽいマグロのお寿司をチョイスしました。


一瞬の間があって、彼はこう言いました。

「あ、やっぱりねべーっだ!

A子さん、マグロを取ると思ってたわ。

ウチの嫁さんだったら、タコかイカを取るわ~。

仕事をしている独身女性と家にいる嫁の違いやな」


A子さんは反論むっしました。

「だって、好きなの取っていいよって言ったじゃない。

ここは素直に、遠慮なくって思ったのよむかっ

たかがお寿司ですが、実は彼女は考えあって、この中に

あっれ、一番高くておいしそうなマグロを選んだのです。

あえてです!


”慎ましい控え目女アピールするのは逆に嫌らしい。

好き勝手、自由に振る舞う、対等な仕事仲間であることを

表しておいた方が絶対、いいはずドンッ


・・にしても、奥さんを比較に出してくるなんて!!

なんてデリカシーがないんだろう。

っていうか、こいつ、偏見バリバリダウン

ちょっと見損なった(  ̄っ ̄)”


さて、男、女を相手に意識しているのは、A子さんの方

でしょうか?

それとも、同僚妻子持ちカ彼くんでしょうか?









結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ