「嫌われたくない症候群」の女性 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

抜群爆弾に交際相手に対して、

心配りができる女性会員さんがいます。


再婚希望のアラフォーさん。


とても優秀合格です。

ルックスは普通かな?

お見合いから交際になる確率は80%(*^▽^*)


並行交際は彼女には合わないようで、1人1人と

しっかり向き合うスタンスを取っています。

細やかな対応と女性らしい優しさに、


お相手の男性は彼女のことが大好き恋の矢になります。

「彼女なくしては・ラブラブ!」という状態になるみたい。

だから、

彼女が「いろいろ考えたけど結婚は難しいです。

本当にごめんなさいあせる
となっても、

食い下がられる
ことがあったりします。

「別れたくないガーン」と。

ルール違反(`ε´)の後追いメール携帯をされることも、

当所においては彼女のみ何度かありました。

他の女性からはほぼ聞きません。

※当然、ルール違反はすぐにお相手相談所に伝わり

厳しく注意されます。

彼女は男性に未練を残す女なのでしょうか?

あ、でも、逆に大きな失恋しょぼんもなさってますよ。


彼女は同性から見てもとても素敵な人なのですが、

嫌われたくない症候群」なのかもしれないです。

無意識のうちに、常に対峙する人に必要以上に気を遣って

しまうのです(^o^;)

性格的なものプラス周囲の環境、生育環境、いろいろ


あっての今なのでしょう。

自然と「これ以上、良い人はいないドキドキ」という言
動、振る舞いが

できてしまうのです。

わざとではなのですが、そうしかできないのかもしれないです。


m-officeenの周囲には、わりとそういうタイプの人がいます。

年齢男女関係なく。



m-officeenもそういうところが昔はありました。

でも、今は違うみたい(;^_^A。

友達に聞いたら、「うん、前よりかなり、図太くなったドンッ」と言われます

もん。


ちなみに周囲の知人(女友達)や、もちろんm-officeenも!

そうだったにも関わらず、彼女のように男性から泣いて後追い

されほど好きになられたことはありませんべーっだ!

彼女にはミステリアスな魅力があるんだろうなぁ(^o^;)










結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ