嘘は言えない | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「僕はこちらに入会したら結婚できますでしょうか(^o^;)?」

と聞かれたら、

「ええ!!もちろん、絶対にっメラメラと答えたいです。

営業的にはね。

でも、嘘になりますからそうは答えません。

ただし、「間違いなくできるニコニコと思う方には、

※(どういう人ができるか?については今日は書かないで

おきますね、いつも書いてるから。特に男性の場合)

「ええ。できますよ(*^▽^*)」と、率直に答えます。

とても正直な対応をしていると、自分では思ってました。


さて、

しかし、こんなことも考えたりして・・。

坐骨神経痛とか頚椎痛でひーひーショック!言っているm-officeen
が、

整骨院さんとかカイロプラクティック院とか、整形外科に行って

こんな質問をしたとしましょう。


「治りますでしょうか?ワタシ。(´д`lll) 」


「絶対、治りますよ爆弾
と言ってもらったら、

嘘でもやっぱり嬉しいニコニコかもしれないなぁ。

イタや首イタって、正直、完治するという種類のものじゃない

のよね。

長年の身体のゆがみが蓄積されて神経を圧迫しているの

ですって。

状態を少しはマシにとか、それ以上悪く(痛く)なることはならない

ようにするという、治療法しかないのだと思ってます(手術もどう

なんだろう??)。

そうだなぁ~(^^ゞ

絶対、治りますよ(^-^)/」
と言ってくれる整骨院さんとか

カイロプラクティック院さんとか、整形外科には通うだろうな。

自分でも努力してストレッチとかも頑張るはずドンッ


「治るかですって?

う~~ん、それはなんとも・・(^^ゞ

こういう症状のままずっと行かれる方、多いですよ。

ま、体操を頑張ってくださいな。

まず筋肉走る人をつけてください。

どうしても痛ければお薬だしますよ」

なんて言われたら、やっぱりそこの病院行きたくなくなりますよね。

いくら正直であったとしても。

いや、待て待て。

「絶対、治りますよ」と言われて、やっぱり治らない場合、

「うそつき~ヤブ医者むかっって思うでしょうか?

m-officeenは、

「ワタシの治る力が弱いんだわ。努力不足なのよ。

ちゃんとストレッチ運動をしないから。

ずっと同じ姿勢パソコンで仕事をしすぎているから。

やめときゃいいのに、今だに高いヒールサンダルの靴を履いたり

するから。」

って自分責めちゃう汗派だな。


あれ?話がそれちゃった。すみません!

みなさん、どちらがいいですか?


「あなたは結婚できますよ!!

だから、ぜひ当所に入会を爆弾

か、


「”絶対、結婚できますよ”とは正直言えませんが、

仲人のワタシと二人三脚で頑張ってみませんか?」


どちらが前向きメラメラな気持ちになれます?




結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen




にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ