美人の友達を持つと・・ | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

あるとき、こんな記事を読んだら、古い記憶がよみがえって

来ました叫び


”コンパでもナンパでも、そのグループの中で一番可愛い子


にロックオンラブラブ!!して誘おうとすると、必ずそのグループの中で


イケてない女の子がそれを阻止する。

「○○ちゃん(一番可愛い子)、ダメよ、こんな人たちについて

行くのやめよぉ。絶対、危ないってヽ(`Д´)ノ」
みたいな感じで。

そういう女って本当に邪魔な存在パンチ!


そういう女・・・。

ああ、若き日のm-officeenだわあせる

そういえば、こんなこともあった。

学校一可愛いクラッカーと言われていた仲良しのS子は、

早くに結婚して子供を生み、郊外の住宅地に住んでいました。

旦那さんのお父さんの持ち物でもある小さな小さな一軒屋家

それでも若い新婚カップルにとっては、ステキなお城だったと


思います。

m-officeenは手土産いちごを持って、いそいそと新居に遊びに

寄せてもらいました。

1歳になるかならないかの彼女の息子をあやしていると、


ピンポーン音譜とドアホンが鳴りました。

玄関口で対応する美人のS子。

訪問してきた若い男は、羽毛布団のセールスマンでした。

こんなことを言ってはなんだけど、怪しさ満点ドクロ!!

「奥さん、何歳ですか?

すごいキレイ恋の矢ですよね。僕、こんなキレイな人初めて見ました。

いいなぁ、旦那さんとラブラブ。

羨ましいな。

ところで、今、どんなお布団で寝ているのですか?

え?寝室は2階?

ちょっと上がらせて見せてもらっていいですかべーっだ!

いえね、健康によいお布団かどうかチェックさせてもらいたい

のですよ」

「はぁ得意げ」とか、「それはちょっと・・」とか、「いえ、困ります(^o^;)」とか、

モソモソと断るS子。

m-officeenは背中で、そのやりとりを聞いてました。

(セールスマンからは見えない場所にいた)

どんどんイライラしてきました。

すっくと立ち上がり、ついに玄関に爆弾

「ちょっと、あなた、非常識でしょ!!


いきなり来て、寝室に上げろだなんて、どこの会社っパンチ!

と、大きな声で追い払ったのは言う間でもありません。



「もう、S子ったら、警戒心なさすぎやで~。

危なかしくってたまらんわ(;^_^A。


ああいう人には、びしっメラメラと断らなきゃあかんよ。

大体、アンタはむかしっから、厚かましく言い寄られると、

相手のペースに乗せられることが多かった・・・云々」

偉そうに説教を垂れるm-officeen。

苦笑いしながら、S子は言いました。

「うん。

m-officeenは、いっつも止める役やったもんね(;^_^A。

止めるの面倒なときは、す~~って自分だけどっかに

行ってしまってたなぁ。」


あああああ(><;)。


変なこと思い出した。

でも、笑えるヽ(゚◇゚ )ノ。


ちなみにS子は今でも、とってもキレイです。



結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen





にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ