コツコツ、10人以上、平常心をキープ | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

なんだかとても忙しくなってまいりました。ドンッ

GW前、婚活現場にあって、活発な動きが予想されます。

今日も気がついたらこんな時間になってましたよ。

さて、そんなアップ気分アップの中、

ここ数日(定休日も含む)の間に、4人様の成婚退会(予定)


連絡携帯をもらいましクラッカーた!

40歳代半ばの男性会員さん、40歳代前半の女性会員さん、

30歳後半の女性会員さん、そして30歳代半ばの女性会員さん

最後の方(30歳代半ばの女性会員さん)は、当所以外の場所

でご縁があったそうですドキドキ

いずれも本当に良かったです。

年齢も性別も地域もバラバラな成婚退会予定会員さんたち

なのですが、共通点↓があります。


10人以上とお見合いラブラブなさいました。

「なるべくいろんな人と会おう(;^_^A」と、

思っていらっしゃいました。


いろんな人(中には失礼な人もいたでしょう)と会った際、

嫌な感情をもったとしても常に平常心ドキドキ

不満をアウトプットする姿勢が穏やかで大人でした。

(少なくともm-officeenの目にはそう映りました)


とにかく諦めずコツコツ

長距離走走る人のごとくマイペースで活動なさってました。

(長期在籍というほどではないですよ~。でも、短期間とは言え

ないなあせる


と、これらを見ていると、やっぱり気持ちが安定している人、

安定させることができる人、良い意味で動じない人が相談所で

結婚できるような気がします。

「私はとても繊細。感受性が強すぎて・・汗とか、

「何についても、自分の中で問題化してしまう(><;)」とか、

「考え方の癖なのか、どうしてもネガティブになってしまう」

という方は、正直
しんどいガーンかもしれませんね。


心の中の幹を強く・太くしましょうメラメラ

小枝をちょんちょんと切れば、その分の栄養が木の幹

にまわり”強靭”になります。

ってね、m-officeenはときどき、イメージトレーニングしたりします。

頭の中に絵アートを書くことによって、落ち着きと自信を取り戻すこと

ができますよ。



結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen




にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ