今日は何の日、「UFOの日」にまつわる映画 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

本日は「UFOの日」。

 

本来は未確認飛行物体の意味ですが、もっぱら地球外生命体の乗るものというイメージがついてしまってます。

 

そんな「UFOの日」にまつわる映画は

・・というか、去年もこのネタやってるのね

 

 

 

UFOが大好きなのはアメリカ人や日本人だけじゃない!ということで中国が舞台のUFO探索作品。

やっぱりこの手の作品は盛り上げてナンボな気がします。

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう