ジャンプ30号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーは新連載の「悪祓士のキヨシくん」。

凄腕のエクソシストだけどビビりやというギャグバトルの様です。

少し前に読み切りで掲載されており、その連載版です。

 

 

 

 

読み切り時と異なり絵が分かりやすく派手になっているかと。

ただギャグ枠だと超条先輩とロボコの奪い合いになりそうですが・・

 

サカモトディズは傷心のまま家に帰るけど、家もピンチだった。

そんな窮地を逆転できる策があるようで。

いや、本当にピンチはチャンス!小売王に俺はなる!

 

ワンピースは大事な一言が聞こえなかった?

とはいえ、逃げれば勝ちのルフィ達の方に傾いてきたようで。

パラミシアの覚醒は周りに影響を与えるけど?

 

連載2話目の村上、今回の相手は天狗。

そして今回は言葉だけでなくアイテムでも落とす!

とはいえ、新しい居場所を見つけたからいいんじゃね?

あと、今後は巻末掲載となるようです。

 

あかね噺はまいける兄さんの落語もクライマックス。

今まで密かに磨き上げた人情噺。

確かに生い立ちにぴったりハマってます。

 

アオのハコはあっさりインターハイが終わっていく・・

青春って残酷だわ!けど、これで恋愛漫画に集中?

また話題の人が残っているみたいですが。

 

ウィッチウォッチは読者投稿の魔法を使った話。

確かによく分からないけど人気のある、代物ですが。

もくじの作者コメントを見るとコロナ高熱にうなされながら書いたそうです。

 

センターカラーのカグラバチはようやく淵天を回収。

とはいえ、敵の土俵で戦うのは流石にキツイ?

斬ってワープは中々ビビりそう。

 

アストロは能力のため仲間の腹を満たせ!

一緒に飯を食えば、仲間もついてくるということで。

次は中々強敵っぽいけど、果たして?

 

超条先輩は元極道に黒い誘い。

とはいえ、流石にチンピラすぎるようで。

金色は伏線かしら?

 

読み切り企画ショートフロンティア、今号は「花の君」。

先祖が植えた梅の木の手入れをさせられる話。

中々美しい話となっています。

 

逃げ上手の若君は気力十分の若様だと師匠も敵にあらず。

というか、敵さん尻尾を巻いて逃げすぎじゃね?

一発逆転を狙っているみたいだけど、凌げるかな?

 

今号はヒーローアカデミアと呪術廻戦が休載。

そして、ヒーローアカデミアがあと5話で完結というアナウンスが。

 

銀魂のように「続きはジャンプGIGAで!」とかならないよね?