今日は何の日、「ごみゼロの日」にまつわる映画 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

本日は「ごみゼロの日。

語呂合わせの記念日ですが、人間生きているとどうしてもゴミは出てきますが、可能な限り再利用というに繋げたいものです。

 

そんな「ごみゼロの日」にまつわる映画は

 

 

 

ごみの大きな割合を占める廃棄食材。

そんな廃棄される食材を使って料理を作るゴミ箱ダイバーの話。

 

それって「0円食堂」じゃね?と言ってはいけない。

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう