今日は何の日、「なすび記念日」にまつわる映画 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

今日は「なすび記念日」。

 

茄子が美味しくなるのは秋ですが、そうでなくても漬物や焼きナス、また油と相性が良いため天ぷら、麻婆茄子も美味しいです。

 

そんな「なすび記念日」にまつわる映画は・・映画は・・

 

 

茄子が嫌いという高橋名人とそのライバル毛利名人が登場する

 

・・Vシネマか、これは。

 

流石に茄子が題材にした作品が思い浮かばなかった次第。

 

ゲームなら沢山あるんですけどねー

ゲームも含めようかしら。

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう