今日は何の日、「パートナーデー」にまつわる映画 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

本日は「パートナーデー」。

 

一人より二人、火は二つ合わされば炎となる!

 

そんなパートナーデーにまつわる映画は

ブログスタンプの説明だと家族の関係より仕事の関係っぽいけど・・

 

 

 

日本で相棒といえばコレかと、タイトルにもなっていますし。

その中でも直近の作品ですがもう5年前だったりします。

個人的には相棒の劇場作品の中では一番好きな作品です。

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう