そういえば昨日は・・ | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

アメブロのマイページでは数年前はこのような記事を書いていましたと過去の記事が表示されています。

 

正直自分が書いた記事なので、懐かしいねぇと思う次第なのですが

 

 

 

あ、忘れてた

 

という訳で、先日2月7日は私のブログ開設日。

始めたのが2010年だったので14周年となります。

 

さて、抱負ですが何やら昨年末辺りからえらくブログの閲覧数が増えているようです。

 

まあ、何か変な挙動がかかっているのかと。

実際「いいね」の数はあまり増えてないので。

 

ともあれ、改善点として少し前からポイント、見どころ、きになったところ、を大文字にして文書を区切り見やすくしています。

どうしてもメインが映画の感想となるので記事が長くなりやすいのでメリハリをつけたところです。

 

今年も可能な限り毎日更新を心がけていきたい所存です。