ブログの日の翌日といえば・・ | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

昨日、2月6日は語呂合わせでブログの日。

 

そして、その翌日は私のブログの開始日です。

 

 

 

正直、習慣化されてしまっているので、忘れてしまう場合も多いのですが、こうやって様々な記念日も忘れていくのね・・

 

なお、今年でブログ開始13周年。

 

 

13といえばジョジョ第三部のデスサーティン、13とは不幸の数字!

 

 

そしてゴルゴ13。

うん、目が充血していますね。

 

以前は記事の閲覧数を増やすためにあーするこーするということを考えていたのですが、

 

結果あまり増えないから、マイペースで続けることにします。

 

基本毎日記事を1本書く習慣を可能な限り続けていきたいと思います。