キネマ館で忘年会が行われた | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

Mの国映画好きが足しげく通うキネマ館

 

そんなキネマ館で

 

 

忘年会が開催されました。

 

 

あまり映画館で食べ物を食べる機会はなのですが、ここでは静かに映画を見ることも無いので食事も気になりません。

というか、缶ビールなども・・

一部の映画館ではアルコールを出しているところもありますけどね。

 

 

そういえば、このイベントの時もビールが飲めました。

流石に途中で記憶が飛んでしまっていますが。

 

さて、当然催し物もあり、予告編早押しクイズや、キネマ館の興行収益ランキング、最後はビンゴといった塩梅でした。

 

映画館としては画期的なイベント・・のハズ。

全国的に映画館が厳しいといわれていますが、映画館より先にレンタルやDVDといった映像ソフトの方が先に絶滅しそうな昨今。

 

動画配信などで気軽に見るのも良いですが、デカい画面と自前では絶対用意できない音響設備が備わった映画館の没入感に浸りたいところです。