ジャンプ43号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーは新連載「ツーオンアイス」。

フィギュアスケートにおけるペア種目であるアイスダンスに挑む話になりそうです。

少し前の漫画の賞がフィギュアスケートの作品だったから、二匹目のドジョウを狙うのじゃ!

 

 

サカモディズはスナイパー対決を挑むことに。

けどライフル弾に防弾チョッキは役に立たないような。

それにしても曲芸の雨嵐になりそう。

 

ワンピースはギア5で黄猿に挑むルフィ。

その間にボニーを救出するようで。

中々危険極まりない状況だけど?

 

あかね噺はからしに向けてのビッグニュースって、酷いな。

朱音自身も一見順調だけどそれだけでは満足してない!

また新手の落語家の登場だ!

 

連載2週目のカグラバチは事の発端の説明。

とりあえず6本の妖刀を回収する話ということは分かった。

どうやら早めに展開が動くみたいで。

 

アオのハコは菖蒲になにやら恋の感覚が。

このまま行くのか?それとも?

ともあれバレンタイン期間みたいですよ。

 

呪術廻戦は・・これはアバッキオ?

ああ、そいう言うことなのね、地獄で会おうぜ。

次鋒、レオパルドン行きます!

 

センターカラーの鵺の陰陽師は直接鵺さんに挑むようで。

あの手この手を考えているみたいだけど。

さらりとかわされそうだけど、どうなうことやら。

 

センターカラーの夜桜は次男の結婚式にカチコミをかける!

‥にしては皆轟沈、当主も性癖を拗らせてしまったようで。

今回は久しぶりに主人公の存在感を出せそうだ。

 

ウィッチウォッチは敵もやっぱり戦闘民族だったでござる。

そんな簡単には終わらせんよ!

後の頼みは・・確かに肉体的なダメージは殆どないけどさ。

 

先週休載だった逃げ上手の若君は助っ人参戦。

強いけど分かりやすい弱点もあるのね。

そして、今回も美味しい所を持っていく!流石!

 

アスミカケルは他の選手の動向。

とりあえずライバルは分かったけど、こっちも強そう。

そして、ヤンキー現る。

 

なお、次号はワンピースが休載となっています。

 

とにかく呪術廻戦の展開が壮絶だった今号。

今頃編集部に花が大量に送られていそうではあります。