ジャンプ12号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

 

今号の巻頭カラーはサカモトデイズ。

坂本の過去編となりますが、例の知人たちのと学び舎。

しかしながら、いろんな意味でギリギリだったみたいで。

難易度が高みミッションみたいだけど、楽勝じゃね?

 

ウィッチウォッチはハロウィンネタ。

確かにキャラはハロウィンっぽいけどさ。

あと今回は伏線となっているかと。

 

ワンピースはバガバンクに不穏な動きが。

まあ、そう簡単には脱出はできないだろうし。

しかしながら、普通に勝てそうな気がするけどね。

 

アオのハコはメンバーの一言が千夏先輩にのしかかる。

色々ぶちまけそうな感がある。

あとは日々の特訓の成果を出すとき!

 

センターカラーのロボコはコミック100万部突破!

・・これって多いのよね?

さて、本編ではシリアス?回。

昔は苦戦したけど、この間特訓・・してたのね。

しかし、ここからが本当の地獄だ!

 

あかね噺は無事お茶汲みをやり切ったけど?

ともあれ、学ぶ機会もできて万々歳。

一方・・本業は引退したん?

 

センターカラーの不死不運な奇妙なキャンペーンするみたい。

本編では中々深刻な戦場での出来事。

けど、この能力使い道あるのかな?

ともあれ、ここで一気に戦力増強だ!

 

逃げ上手の若君は鎌倉で迎える朝。

しかし、さっそく政するのね。

そして、あの有名人も・・まだまだ登場する?

 

人造人間はやっぱり本能には抗えない!

まあ、やっぱり瞬殺だったみたいだけど。

それにしても組織も中々ヤベェな。

 

ギンカとリューナは敵さんの過去。

そして、何やら怪しげな存在も。

まあ、出てきそう、そしてぶっ飛ばしそう。

 

読み切り企画ショートフロンティア、今号は「影と主」。

幼い将軍と彼を守る忍びの話。

読み切りにしてはかなりボリュームがあるような。

色々頑張って押し込んでいると思います。

 

高校生家族は今号で最終回。

学年が変わるタイミングだったのでキリは良かったけど。

家族の次にロボットが高校生になるそうな。

ともあれ、お疲れ様でした。

 

今号は呪術廻戦が休載となっています。

 

今号で高校生家族が終了となりましたが、そろそろ新連載&打ち切り時期ということかと。

さて、何本変わるのかな?