ジャンプ8号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

毎週月曜日はジャンプの発売日!

 

前号まで年末年始進行でしたが、今号から平常運転となるっています。

 

 

今号の関東カラーはアンデッドアンラック。

今号で連載3周年だそうで、1年目は高評価だったけど2年目は未完成の状態での掲載だったりして人気が低迷していたのですが、ループしてから人気が回復したような感があります。

アニメも製作中ですからもっと盛り上がってほしいところです。

 

さて本編では超ハンデ戦となるボクシングの試合開始。

なぜ風子が男扱いになっているのかが気になりますが・・

それにしてもコイツって3話でやられていたのね。

 

サカモディズは・・大行際が悪いぜよ。

正直この引きは良くないなぁと思う次第。

ゲス野郎はスパッと散ってナンボなんだけどなぁ。

 

ワンピースはベガバンクに隠されていたのは?

絶対碌なことにならないだろうけど、流石に引けないか。

とはいえCP0もなんだか大変ね。

 

呪術廻戦は策略に気づいた虎杖たち。

そして意外な人間関係も。

あと既にお亡くなりになった扱いになってるぞ、紅一点。

 

センターカラーのアオのハコは第四の女におちょくられる。

かなり性格が悪そうだけど、千夏先輩との出会いは?

うん、小さくでもかわいい。

 

逃げ上手の若君は双方の口上も終わったので戦じゃ!

戦下手ということだけど、なんか気づいたみたい。

そして叔父がまた何か企んでいるようで。

 

センターカラーのあかね噺はデートで花魁を学べ?

いや、どうやら勘違いがあるらしいけど、大丈夫?

ともあれ、何やら真髄を知ったみたいです。

 

ウィッチウォッチは猫以外の変身がしたいらしいです。

しかし、これじゃ今度の戦いには間に合わないような。

まあ、気長にパワーアップですかね。

 

センターカラーの夜桜は進路指導、どんなスパイになる?

太陽の能力としては戦闘向きだけど、後衛も捨てがたい?

ともあれ、目指すなら高み!ということで。

 

ギンカとリューナはお荷物?の二人とはお別れのようで。

ともあれ、新しい町でも不穏な動きがあるようで。

悪い奴ほど良さそうな顔をしているとのことです。

 

次号はマッシュルが連載3周年で巻頭カラーのようです。

話がまとめに入っているので今年中には終わりそうですが、こちらもアニメ化を控えているのでもう一花咲かせてほしいところです。