任務失敗にされたスパイ AVA | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

凄腕のエージェントとして訓練を受けたエヴァ

しかし、暗殺任務中に襲撃を受け騒動になってしまう

上層部はエヴァを消すため殺し屋を差し向ける

 

 

 

 

 

 

鑑賞日 2021年6月15日

映画館 キネマ館

 

一生懸命取り組んだ仕事、しかし、それが一瞬でパァになる事も。

いや、実際その状況になったら立ち直れないかも、これに費やした時間と集中力を返せ!

 

本作はそんな任務失敗扱いにされ消されようとするエージェントの話。

しかし、そう簡単にはやられはせんよ!

 

元々優秀な軍人だったものの薬物に溺れ家族も疎遠に、しかしその能力を買われ殺し屋に転向。

だけど組織に裏切られ絶対絶命!だったら組織ごと潰せばいいんじゃね?という事で反逆を企てる展開となっています。

最も本格的に反逆するのはかなり後半なので、それまでは追手を撃退する展開になります。

 

クライムアクションとしてはまずまずの作品なので、取り合えず美女がバッキバキにアクションを繰り広げる作品が見たいのであれば候補に上がるかと。

妙な余韻が残ってしまいますが、続編は作られないんだろうからこんなものと割り切るのが吉と思われます。

 

 

 

女エージェントのモノとして近年一番面白かった作品。

一応続編が製作中ですが、配信オンリーになってしまったのが残念です。