サンタからクリスマスプレゼントを貰ったぞ!? | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

今日は天皇誕生日の次の次の日、世間的にはクリスマスと呼ばれる日。

その前の夜にはサンタクロースが良い子にプレゼントを配る日となっています。

 

 

しかし、本来は神聖な日だったにも関わらずパーティーだのデートだの非常にけしからん事をする輩により台無しになっています。

このような不浄なご時世では良い子がいくら待ってもサンタクロースはやってきません。

 

ああ、こんな世界に誰がした。

 

私も枕に涙を濡らしながら就寝した次第です。

 

決して一緒に過ごしてくれるパートナーが居なくてふて寝したわけじゃないぞ。

本当だぞ。

 

しかし、今日朝起きてみるとなんとプレゼントが!?

まさかサンタクロースがやってくるとは、やはり天は我を見捨てていなかった!

 

そしてサンタクロースからのプレゼントは、なんと・・

 

 

 

セガだった。

 

スミマセーン、ボク嘘ツイテマシター

コレ、自分で散財したヤツデース

 

ということで、今週の散財はセガ3D復刻アーカイブス3

ファイナルステージと銘打っている通り、セガの3D復刻シリーズの最終作となっています。

なお今回が最後だけあってソフトの出し惜しみは無し!

初復刻としてターボアウトラン、エイリアンシンドローム、コラムス、そしてまさかのサンダーフォース3とセガファンご満悦のラインナップ。

パッケージイラストはもちろんセガマニア免許皆伝の杉森健氏。

最後までぶれなかったなぁコノシリーズ。

 

ともあれ任天堂ですら匙を投げた3D演出(ポケモンの最新作では3D演出が無い)に全力で挑んだセガの勇士に敬礼!

 

 

あ、今回が最後ってあるけど、復活してもいいのよ。

その時はゲイングランド、ベアナックス3、サンダーフォース4、エイリアンソルジャー、マイケルジャクソンズ・ムーンウォーカーで宜しく!