ミートセンター 『丸清』 | 津田町8丁目

津田町8丁目

花鳥風月 喜怒哀楽 その全ては 津田の地より。


20140718_103200.jpg

ほとんど、朽ち果ててるかもしれないが、読者諸君 久々に津田の県道に帰ってきたぜチョキ





20140718_103146.jpg

今回はここ『ミートセンター丸清ブタ』  本日は本当に『大売出し旗』なんだにひひ





20140718_103339.jpg

店の中 津田の店にしては 公私混同は感じませんでしたぜかお





20140718_103304.jpg

『ホリャ~音譜』本日の買い物じゃ 『焼豚 600gブタ』 午前中にも関わらず、おらが最後の客で 以後は売り切れ御免でござーる祝日





20140719_110225.jpg

このボリューム感 なかなかのもんだぜ~っうり坊  





20140719_110751.jpg

一応、自分なりに食い易い大きさに捌いてやりますナイフとフォーク





20140719_110803.jpg

ここの焼豚はレンジで『チン音譜』はダメ禁止 油で軽く炒めるのが通の味わい方なのだNEW





20140719_120524.jpg

昔、西新浜、『ヴィレッジカキハラ』の店子であったラーメン『いっすんぼうしモグラ』の とんこつしょうゆラーメン550円 の横に 丸清焼豚ブタを持ち込み、 『ドボンDASH!』 

『白豚、黒豚連合会うり坊ぶーぶー』の完成だぜグッド!




このブログ本来の津田の店の記事が久々に書けたぜメモ


店は上記の『丸清』 俺、実はマルキヨ って読むのか マルセイ って


読むのかまだはっきりわかっていないのよ!? 


それは、さておき、ここの『焼豚が美味しい音譜』と他の津田住人の評判


を耳にしたので早速、買いに行ってみましたがま口財布


 レンジでチンしてもチョイ『スカスカ感』があったので、油で軽く炒めて


やると、それはもうどこぞのラーメン屋のチャーシューと全く同じ味がし


ましたラーメンブタ


 どこのラーメン屋かは直ぐに思い出せず、もしかしたら?と思った、


『いっすんぼうしモグラ』に躍り込みましたが違いました。むっ


どこのラーメン屋さんか気になりますが、いつかは見つけてみますわ


サーチ


あと、その津田住人の話では、ここの焼豚も美味い日とそうでない日


とがあるらしく、その人もたまに外れも引く時あるとかうんち

 

最後に、ここの焼豚、実は特売日があって、その日は2割引なんだ打ち上げ花火


え、!?『その日を教えてケロカエル』ってか?


ふざけんじゃねぇ!!、教えたら、午前に行っても売り切れになっちまう


わぁ空 


けど、俺様は心が広いからヒントだけはくれてやるベル


ヒントは・・・『ジェイソンの一週間後ハロウィン


どうだい?首が少し涼しくなったろはてなマーク・・・ガーンカゼ