☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆

自分辞典アドバイザーの松本マイです♡
 
初めましての方→自己紹介

自分の資質(才能)がわかり、
役割を理解し自分の成功パターンを知れる


1月 自分辞典セッション
       満員御礼!ありがとうございます✨

2月 実施の自分辞典セッション
       お申込み→こちら

2月セッション残席あとわずか!
(予約可能日に限らず人数で締め切らせていただきます)

☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆


手帳を手にとっていただいての感想

嬉しすぎます♡涙

ユッキーさんありがとうございます♡
そうなんです!

この『マインドが上がる魔法の手帳

愛がたっぷり

込められています♡

パラパラみてるだけでも

心がほっこりするし

自分と自然と向き合えるから

安心感すらおぼえる。

そんな一冊です☆



正直、書き込んだり、

それをつづけるのが

うまくできず、

テーマとは関係ないことばかり書いて

1年がすぎていく・・・

自分としっかり向き合うはずだったのに

まっさらなノートとペンを手に取るも

毎日続けるということがうまくできなくて

内観したくとも、できない!!!

このような方にもおすすめなんです☆

手帳については

こちらの記事にも書いています♡




完全手描き!!

どこにも売っていない手帳です♡

内容盛りだくさんですよ♪♪

マンスリーページを

ちらっとお見せしますと



テーマ別に、12ヶ月分。

マンスリーのページはこの仕様です☆

中はカラフルになってます♡

色鉛筆で枠を描いてます!

3つの四角いマスは、

アファメーションをした時のチェック欄。



月ごとにテーマもかえてるのですが、

これも階段を上っていくように

ステップを踏んでエネルギー高めて

マインドを上げて行けるように考えてます!



さらにウィークリーのページは

その日に感謝したことを書く欄と

その隣はトータルで50個以上の

自分と向き合うための質問を

書いています。





フリーページは

思いついたタイミングで

自由に書いてもらうようにしてます☆






表紙は

いろんなタイプをご用意してるので

その中から

好きなものを選んでもらってます♡




どこにも売っていない

一生ものになる人生のテキストです♡






3月のセッションは、

仕事の予定が固まり次第

募集を開始させていただきますので

しばらくお待ちください。

3月は、自分辞典すでに受けた方や、

手帳がほしい!という方にむけた

新しいセッションメニューも

考えています。




自分辞典 関連記事〜





                         ♡マイ♡


☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆