☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆

自分辞典アドバイザーの松本マイです♡
 
初めましての方→自己紹介

自分の資質(才能)がわかり、
役割を理解し自分の成功パターンを知れる
自分辞典!!

1月 自分辞典セッション
       満員御礼!ありがとうございます✨

2月 実施の自分辞典セッション
       お申込み→こちら

2月セッション残席あとわずか!
(予約可能日に限らず人数で締め切らせていただきます)

☆ .・.✴︎ ・  . ☆ ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・



今日は家にこもって作業

自分辞典セッションの準備や

オーダーいただいてる

オリジナルで考えた

"自分を変える手帳"の作成に

何時間も没頭してました!

1人こもってコツコツ作業が

全く苦じゃないのも


それをフル活用してます☆

"自分を変える手帳"

と言ってみたけど

まだネーミングは"仮"の状態…

何にしようかな〜

予定を書き込むものでもないし、

ただのノートでもなく

かといって日記ともまた違うし…

でもちゃんとその日その日のメニューと

向き合うようにしてるから

日付けも必要だし…

それぞれ使う人によって

中身の完成形も変わるから、、、

世界にひとつだけのオリジナル手帳

とでもしておこうかな(笑)





この手帳は、

マンスリーのページには

ひと月ごとに変わるテーマに沿った

365日ぎっしりアファメーションが。

(チェック欄ももうけてます)

ウィークリーのページは

感謝ノートとして書く欄を、

フリーページは

自分と向き合える

50個以上のテーマ別で書きこむ形式に。





言葉は全て手描きで仕上げてるのと

色鉛筆を使ってカラフルに可愛く♡

私も使ってるのですが、

開くたびにワクワクさせてくれます♡




そして、表紙はホワイトで

そのセンターには

マスキングテープを使って花束に♡


1枚1枚ペタペタ貼りながらなので

ここもまたオリジナルのオンリーワン♡

2、3種類くらい考えたいなぁ〜☆



ちなみに

"世界でひとつだけのオリジナル手帳(仮)"は

1月スタート または 4月スタート

を考えています!

【1月】
新年を迎えるタイミング

【4月】
新学期を迎えるタイミング

なので作成して販売する期間も

2月、3月、11月、12月のみです。




月別のテーマはこちら↓

1年12か月に合わせて

12個のテーマを考えました☆

1.【自己受容】

2.【自分の中のもう1人の自分と向き合う】

3.【引き寄せの法則】

4.【感謝】

5.【夢の実現】

6.【豊かさ】

7.【自分の人生を120%楽しむ】

8.【パートナーシップ】

9.【家族】

10.【お金】

11.【健康】

12.【ダイエット】

※ それぞれのテーマに沿ったコラム付き



自分で作って使い始めて1ヶ月、

まず思うことは

人生の濃さが変わった!

変化のスピードが
上がり続けてる!

「位置について、よーい、ドンっ」

でいいスタートをきってる感覚です☆



人生って、自分で好きなように

作っていける!!

って、気づいたら

自分が今やるべきことも明確に見えてきて

本当に変化が訪れるタイミングも

あきらかに早くなる!!




私はこの手帳を考えながら

マインドも同時に整えられました☆

人生の教科書みたいな感覚で

目を通したり書き込んだりしてます♪




自分の変化に"上限はない"

って私は思ってるので

この手帳ともたくさん向き合って

人生の質を上げ続けていきますよー♪♪

やる気に満ちてる♪♪(笑)





この手帳のこと、あらためて

テーマ別でもまとめようと思います。





そして、

この手帳を手に取るタイミングのこの時期

4月の新年度スタートのタイミングとともに

こちらで書かせてもらったり

セッションでは直接お見せしてますが、

セッション受けられる方には

手間とか時間とか全て無視して(笑)

特別価格で販売します!

全て手描きなので

さすがに数がかなり限定となりますので

ご了承ください。

注)ものすごく字が綺麗というわけではありません(笑)
     それでも自分の世界観を大切にしたくて手描きを
     選びました。あとは、機械が苦手というところも…
     正直あります(苦笑)



この手帳は、

自分を変えたい!変わりたい!と思う

本当に必要とされている方に

手にとっていただきたいと思っています☆

使い方など、直接ご説明いたしますので

セッションお申込みの方限定で承ります。




松本 マイの自分辞典セッションを

受けたい方はこちらからどうぞ☆

お仕事の関係上、候補日が少ないのと

さらに人数で締め切らせていただいてます。

2月の残席あとわずかです!




自分辞典 関連記事〜







                         ♡マイ♡


☆ .・.✴︎ ・   ・ ✴︎ .  .・☆  ・. ・ ✴︎  ・☆