サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

明日から10月。2023年も残すところ3ヶ月になり、年末に向けて特別感のあるアイテムが色々出てきてワクワクが止まりませんねおねがいラブラブ

 

推しブランドの記念アイテムが今からとっても楽しみむらさき音符

  

  チェスティ20周年アイテム

 

創業20周年記念アイテムのツイードジャケット。黒と白の2色展開で白はオンライン限定カラー。

 

今回のツイード生地は黒が可愛いんですが、私は顔周り明るくしたいので白ラブ冬の白って可愛いですよね。

 

引用:チェスティ公式オンラインショップ

 

 

ツイードのショーパンは黒、白、グレーの3色展開(※セットアップ対応は黒と白)。

 

こちらはグレーが可愛いなぁと思いつつ、ジャケットとセットアップで着たいからやっぱり白を購入予定指差し

 

フリルショーパンについてはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

引用:チェスティ公式インスタグラム

 

ツイードは秋冬の定番素材ですが、チェスティのツイードは本当に毎回可愛いんですラブラブ

 

今回は20周年ということでジャケットのボタンには20thの文字入り。ボタンは飾りになっていて、内側のスナップボタンで開閉します。

 

チェスティはカーディガンなどもスナップボタンが多いところが好きニコニコ

 

引用:チェスティ公式オンラインショップ

 

 

あと、今年はツイードのバケハが出ます。横にお花が付いていてチェスティらしいデザインが素敵です。以前出たキャップについていたお花と同じかな?

 

白と黒の2色展開。黒はお花の真ん中のパールが目立ちますねおねがいセットアップは白にするけど、バケハは使いやすそうな黒の予定です。

 

引用:チェスティ公式インスタグラム

 

 

 

気になる方は、公式オンラインショップのカミングスーンに詳細が出てますのでチェックしてみてくださいねピンク音符

 

 

 

 

 


 

 

 

  クレポのホリデーコレクション

 

10月21日、11月21日に発売されるクレドポーボーテの2023年ホリデーコレクション。

 

 

引用:クレドポーボーテ公式サイト

 

今年の10.11月はチェスティへの課金が増えるから見送ろうかとも思いましたが・・・

 

 

誘惑に勝てなかったーーー昇天

 

 

人魚姫をイメージしたデザインと、使いやすそうな色が最高です拍手

 

どちらも化粧品専門店さんのYouTubeチャンネル

参考になりますニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

 

去年のホリデーはレオスールデクラ(ハイライト)を購入しましたが、今年の色の方が明るさが出る感じで良きラブ(去年買ったレオスールデクラも、ほぼ毎日使ってるのに全然減ってないの不思議)

 

アイパレとハイライトは中身を使い切ったら(使い切れるのか!?既存のレフィルを詰め替え可能。粉物はわりと長い期間楽しめるのがいいですよねーグッ

 

私が予約している店舗ではリップが予約分が早々に完売。アイパレが残りわずかとのことでした。

 

中には同じもの複数購入の方もいらっしゃるんだとかガーン凄っ!

 

 

 

 

 

 

  フェイラーのディズニーコレクション

 

10月3日発売のディズニーコレクションおねがい

 

不思議の国のアリスです。

 

引用:フェイラー公式オンラインショップ

 

最初からオンラインショップ限定のピンク狙いだったので旗艦店の抽選は申込していません。

 

欲しい方みんなが無事に買えますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

10月はチェスティやクレポ、フェイラーと好きなブランドから続々と素敵なものが発売されます。とっても楽しみ爆笑ピンク音符

 

手元に来たらレビューなどまた書きますね

 

ではではひらめき笑い

 

  人気記事紹介花

 

 コスデコ初のアドベントカレンダー発売キラキラ

『【予約は10/10~】今年も争奪戦!?コスデコの大人気ホリデーコレクション』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

かなりお得な価格になっていてビックリびっくり『セール中のフェイラーアウトレットで出会ったお値打ち品』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

大好きな美容液ですピンクハート11/1にはお得なパープルリボンのキットが発売。

『【コスメデコルテ】お得すぎる人気美容液の定期3回目』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村