サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

 

コスメデコルテの人気美容液リポソームアドバンストリペアセラム

 

先日、お得な定期3回目の受け取りをしてきましたニコニコ(店舗受取の場合、前回の購入可能日から3ヶ月後から1ヶ月以内に受け取ればOK)

 

 

 

 

回を重ねるごとに特典が豪華になっていく定期便。

 

3回目には、コスメデコルテ最高峰ラインAQの乳液&化粧水、AQミリオリティのクレンジングクリームのミニサイズ、リポソームクリームの他に、なんと30mlサイズ現品がおまけとしてついてくるんですキラキラ

 

AQのスキンケアは9月16日にリニューアル発売。

この日以降に定期便を受け取る方は特典の乳液&化粧水も新しいものに切り替わります。サンプル使いましたがとっても良かったですよ~。香りが最高に癒されます。

 

 

 

乳液を買うと他のアイテムのミニサイズがついてくるお得なデビュー記念キットも9/16~限定発売。(※こちらも特典だけで約1万円相当)

 

 

 

これ、全て今回の特典です↑↑↑

 

3回目の特典だけで14,850円相当びっくりびっくりマーク

 

毎日朝晩必ず使う方におすすめなのは、新しくできた5回定期便。こちらは2ヶ月に1回受け取れます。特典は少し変わりますが、最後に30ml現品が貰えるのは同じ。

 

3回定期は3ヵ月間隔でしか受け取れないので、毎日朝晩3プッシュだと足りなくなります(私は1回にしっかり推奨量の2~3プッシュ使用)

 

ちなみに、3回定期が終わってからまた3ヵ月空けないと新たな3回定期を申し込むことは出来ないそうです。

 

 

 

 

夏は汗や皮脂が出るので肌の乾燥を感じにくく、お手入れも手を抜きがち驚き

 

でも、ここで油断すると気付かぬうちにインナードライ肌になって、秋にはダメージがより出てきてしまったりするので、夏も肌にしっかり水分を蓄えておくケアが大切。(内科皮膚科医の友利先生のYouTubeでこんな感じのことをお話しされてました。気になる方は下のリンクからどうぞ)

 

・・・というわけで、わたしも最近は暑くて汗も脂も出るけど元々は乾燥肌なので、夏も保湿ケアしっかり頑張ります照れ

 

 

 

 

定期2回目(この時は大谷選手効果でカウンターが激混みでした)
『お得な【コスメデコルテ】人気リポソーム美容液の定期便【2回目】』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、主に40代のファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感してもら…リンクameblo.jp

 

定期1回目

『【お得すぎる♪】コスメデコルテ人気美容液の定期便』muchikoです。 銀座三越のコスメデコルテに行ってきました     目的は、去年リニューアルしてさらに進化した溺愛美容液コスメデコルテのリポソームアドバン…リンクameblo.jp

 

定期は店舗でもオンラインブティックでも申込できます

↓↓↓

 

 

 

 

先日、早くも限定のマルセルパウダーの情報が解禁されましたね指差し

 

12月1日発売で店頭予約は8月21日から。店頭に実物が届くのもその頃のようです。

 

引用:コスメデコルテ公式サイト

 

 ホントにオルゴール付きびっくりたくさんの蝶がお花のようにの見えるピンクゴールドのコンパクトが上品でとても可愛いラブラブ


高級コスメには美容成分や効果以外に、その商品に込められたテーマやストーリーがちゃんとあるので、そういう所も含めて素敵だし夢があるなぁと思います。

店頭で実物見るのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

ここ数回接客して下さっているコスデコのBAさんがとても素敵で、元々コスデコ好きだから更に財布の紐もゆるみがち。

 

ではではひらめき笑い

 

 

 

 

 

  人気記事紹介花

 

フェイラーの夏らしい柄指差し

 

人気すぎて再販も即完売。再々販はしないみたいですね不安

 

夏はやっぱりかき氷にっこり『【日々のこと】日本橋さんぽ♪夏に食べておきたいもの』こんにちは、muchikoです。【むちこブログ】では、フェイラー関連情報・ファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。少しでも共感…リンクameblo.jp

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村