サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーの発売情報、気になるもの・購入品を紹介しています。

 

今日は、私が持っているフェイラーのハンカチコレクションの中から夏のお出掛けにピッタリな柄をご紹介しますやしの木

 

もう売っていないものもありますが、フェイラーのハンカチ集めるの楽しそうって思ってもらえたら嬉しいですニコニコ(出掛けた先でハンカチの写真撮ってるとき、推しのアクスタ持って行って写真撮る感じと同じだなぁと思いましたハート

 

 アイスやレモン、クリームソーダ、マーメイドキラキラ

 

 

 

 左がチェスティコラボ。右がサーティワンアイスクリームのコラボです。サーティワンコラボも大人気でした指差しまたぜひやって欲しいピンクハート

 

 

定番人気のレモンドット、スウィートラグーン。

 

スウィートラグーンはハンカチよりひとまわり大きい30×30サイズのウォッシュのみの展開です。

 

 

 

 

最後に、こちらもコラボアイテム。

 

夏っぽくはないけど旅行などが多くなる時期ということで・・・

 

 

何のコラボか分かりますか??

 

 

 

 

 

そう、【じゃらん】コラボですルンルン

 

じゃらん公式キャラクターのにゃらんが散りばめられた、旅が楽しくなるようなハンカチですニコニコ表情まで可愛いー三毛猫

 

コラボも楽しいフェイラーのハンカチ。

 

集めて愛でるだけじゃなく、持ち歩けて使う事も出来る、場所もそこまでとらない。コレクションアイテムとしては結構いいんじゃないかな〜と思ってますチョキ

 

 

 

 

次のお休みには色々と楽しみにしている物の受け取りがあります。それまではひきこもって仕事頑張ろ〜炎

 

ではではひらめき笑い