毎日笑って暮らす!

何が起こっても笑ってしまえー!

人生チョロいわー!!
チョロいモードで生きてゆく!

どうも、ちょびですピンク音符


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符





♡お知らせ♡



ピンク薔薇7月7日日曜日

ピンク薔薇11時〜16時

ピンク薔薇ユートリー八戸4階にて

第2弾!
づかマス卒業生プレゼンツ
癒しのフェスタ


開催です!




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符





おウチにこもりまして。。。
癒しのフェスタの
ビーズ作品を作り続けておりました

黙々と集中してやりたい私…


1人になる日中

家事をさっさと済ませ

ビーズに没頭!!



一粒一粒が小さいビーズ

こんなにビーズの穴、見えなくなってるとは😓
ハイ、老眼です泣

悲しい現実…



しかーし!
パーキングエンジェルならぬ
ビーズエンジェルにお願いしながら
テグス処理をしてる笑笑

ポッドキャスト第162回でぢんさんが穴口恵子さんのパーキングエンジェルの話しをしていますよ〜^ ^
詳しくはコチラ!!



私もやってたー!
神頼み的なね^ ^

お願い!入ってちょーだい!と笑笑

テグスを何回も同じビーズに通さないといけないのに通らない時…



通るんだよね〜♡



ビーズエンジェルさん、ありがとう♡


そして
キラキラビーズは私を癒してくれる♡





ゆっくりマイペースで作っているので
(そう、何を隠そう私はノロい!笑)

たくさんの作品は作れないけれど

精一杯、丁寧に作ってるよ!


ブレスレットいろいろ^ ^







7月7日7人での癒しのフェスタ!

出店名もnanaふぁくとりー!



(ジョイマン風に^ ^)
ななななーななななー!
7月7日は癒しのフェスタへ!!



楽しいことが起こりそうな予感がする!!


是非遊びに来てね〜♡


お待ちしてまーす!




八戸開催!【癒しのフェスタ】

【日時】7/7(日)
11:00〜16:00
【場所】ユートリー八戸4階
(JR八戸駅となり、徒歩2分)

⁂入場無料⁂
お申込み不要、当日ご来場下さい!

東北で活動する、心屋系マインドリセットカウンセラーが集結!!
不安やストレス、心の荷物をおろして癒します。

七夕のこの日🎋
悩みをスッキリさせて、自分の本当の願いを天に届けませか?


⁂7つのワクワク体験ブース⁂

◆心屋系マインドリセットカウンセリング
生き方をラクにする、魔法の言葉をつぶやく体験セッション






すまいるすごろくコーチング
あなたの夢、目標、問題解決のヒントを
すごろくのボードを使ってスッキリとさせます。





GAIAカードリーディング
オラクルカードを使ったリーディング。
母なる地球からのメッセージ。






龍神カードセッション
龍神カード公式リーダーによる、龍神カードを使ったカードリーディング。龍神さまのご加護をお付けします。
天使のサンキャッチャー販売。






◆ボディリーディング
チャクラ、からだ、お名前から、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。






◆ハンドメイドアクセサリー販売
『nanaファクトリー』
スワロフスキービーズやチェコビーズ、
ストーンビーズを使った手作りアクセサリー。





⁂各ブースの体験料金⁂
各ブースでの体験セッション1,000円〜
ブースでお支払いください。
※ブースによっては、事前予約を受け付けております。

詳しくはFacebookのイベントページでご確認してくださいね!

⁂出店者の詳細⁂
↓↓↓

イベント情報、随時更新しています!!