元気そうで何より | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先日日本に一時帰国して大原で練習している原口元気に続いて、鈴木彩艶も大原に顔を出してくれている様ですね。彩艶も元気そうですね。何だか、体が一回り大きくなった気もします。

 

鹿島戦、見てってくれるのかな?もしそうなら、長谷部が来てくれた時みたいに負けていられないよね?

 

元気や彩艶を笑顔にする為にも、絶対に鹿島に勝って欲しいね。

 

もちろん、22日は埼玉スタジアム2002に応援に駆け付けます。北側ゴール裏に陣取る以上、必死になってサポートします。

 

ホームゲームで3試合連続未勝利なんて許されない。絶対に勝ちましょう!