6/20and21に小旅行 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

6月に3連休を頂きました爆  笑20、21&22日です。22日は埼玉スタジアムで浦和レッズの試合サッカーがあります。ですので、20&21日で小旅行乙女のトキメキに行きたいと思います。

 

以前長野県のお城巡りグッをしたいと書きましたが、6月1日の埼玉スタジアムで福島県が観光のアピールおいでをしていました。

 

福島って、何だか好きラブラブなんですよ。歴史巡りも面白いし、風光明媚だし、食事も美味しい。ただ、2年前に行ってしまっているんですよねぇ。それに信州ブルーハーツだって、歴史や景色は楽しめると思います。

 

少々時間はあります。色々考えます。