越谷アルファーズの選手契約ですが.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

来季はB1リーグに戦いの場を移すプロバスケバスケチーム/す越谷アルファーズ。2023~24年シーズンのプレーオフは兎も角、レギュラーシーズンは35勝25敗えー。悪くはないですが良くもない成績で、選手の入れ替えはある程度はしょうがないショボーンと思います。

 

その中でも、若手有望株選手爆  笑や現役日本代表の選手爆  笑、大活躍してくれた外国人選手爆  笑とは、キッチリ継続契約しています。

 

来季の布陣は徐々に決まっていくのでしょうが、楽しみウインクですね。

 

新アリーナの追加情報も待っていますニコニコ。頼むよ、越谷市?新アリーナに関しては、アルファメイト(越谷アルファーズのファンの総称)も巻き込んだらどうでしょう?クラウドファンディングとか寄付とか?