5月は16回! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

毎月恒例のスポーツジムに通った回数の忘備録。2024年5月は、16回通いました。

 

 

24日くらいからの4連休が痛かったですね。ま、他にもレッズ戦があったので、頑張った方だと言えなくもないですが。

 

6月は、いきなりの4連休で始まってしまいます。1日はレッズ戦、2日は遅番で間に合わず、3日は月曜日で店休、4日は夜勤入り。行けるのは5日からです。

 

頑張ります。