女子版ACLプレ大会決勝画像 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先日の女子版ACLプレ大会決勝の画像です。

 

 

駒場から少し(かなり?)離れた駐車場から歩いてきています。少し離れた方が、渋滞が無くて良いです。駒場のバックスタンドの裏を歩いていると、AFCの旗がはためいているのが見えました。少しずつACL気分が高まっていっています。

 

 

開門1時間前くらいにスタジアムに到着したのですが、もうかなりの列でした。列を離れて食事したり友人と話をしていた間に列がちょこちょこ動くので、始めに並んだ場所からはかなり後ろの方になってしまいました。

 

 

開門してから、選手バスの出迎え。チャント、「赤き血のイレブン」をサポーターが熱唱!

 

試合サポートもガチでしたね。かつぼうさんも男子チームサポート時と同じレヴェルで声出し跳び&跳ね。試合後は不覚にも、膝に手をついてしまいました。

 

 

表彰式後、選手が場内一周。皆笑顔でした。

 

 

さすがに、実家or自宅マンションに帰ってから夕食を作る気力はありませんでした。

 

中尾陸橋そばのココイチでカレーを食べましたが.....。

 

 

本ブログにも書いていますが、最近かなり時間をかけてカレーを作っています。これ(↓)です。

 

 

ココイチのカレーを、あまり美味しいと思わなかったです。手前みそながら、自分のカレー作りがレヴェルを上げたって事でしょうか?

 

まさかの自慢で本記事を終わります。