18日あたりかなぁ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

この記事を書いているのは、3/13。12日の天気が悪いのは前から知っていましたが、13日は回復するとの予報。滑りに行こうと思っていましたが、かなりの強風との事で断念しました。埼玉県越谷市でもかなりの風が吹いていて、判断は正しかったと思います。

 

前回は前夜に雨、今回は前夜の雨&強風。どうも、滑りに行ける日に天候に恵まれません。今季はギックリ腰もあったし、言わば「受難のシーズン」ですかね(大げさ)。

 

主にスキー用にと購入したヘルメットですが、これでは自転車に乗る際に使用する事が多くなりそうです。ってか、元々自転車の方がシーズン長いか(笑)。こないだの東京V戦で、早速使用しましたしね。

 

 

ちなみに、前に貼ったペンギンさんの「とびてぇなぁ」はもうお役御免。車用に買っておいた「酒POWER」が前に貼ってあります。何だかぴったりな気がします(笑)。

 

次は、明治安田J1リーグ「 湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ 」の翌日である18日に滑りに行こうと思っていますが(連休を頂いています).....。今回は好天であって欲しいです。

 

 

群馬県の美しい自然の風景を見ながら滑りたいです。

 

 

帰りにはラーメンも食べたい.....。