小結・阿炎関が好調! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

この記事を書いているのは、3/13夕方。阿炎関が、関脇若元春関を破って、上位では無傷の4連勝です!

 

場所前に、立田川親方(元小結・豊真将さん)が錣山親方を襲名。同部屋の親方になってくれました。今の錣山親方は、先代(寺尾さん)に劣らないイケメンです。イケメン親方に率いられた錣山部屋の部屋頭、阿炎関に期待します。今場所こそ、優勝杯を寺尾さんに捧げて下さい!

 

応援していますよ!

 

頑張れ、阿炎関!

 

 

優勝杯を獲った、この姿を再び見せてくれ!!!