1月は18回! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

2024年度も、スポーツジム通い、サボっていませんよ。

 

1月は18回通っています。29日の運動量が記録上少ないですが、この日はいつも言っている北越谷店がお休みで、せんげんだい店に行っています。どうも、記録のリンクが上手く行かない様です(前にもありました)。

 

また、運動量に多少のバラつきがあります。多い時は筋トレをしている時です。筋トレをしなかったのは、18回中4回だけです。

 

2月も頑張ります。