沖縄キャンプ、いい感じみたいですね | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズの沖縄キャンプサッカー、いい感じみたいですね。

 

ASローマからレンタル加入したソルバッケンキラキラが練習でバンバンゴール爆弾を決めて、早くも信頼を勝ち取り爆  笑始めているみたいです。

 

 

坊主頭なのにびっくびっくりりしましたね。練習でヘグモ監督の戦術乙女のトキメキがより浸透すればいいですね。

 

大手企業さんとの、プレミアム/ファミリーパートナー契約ラブラブも続いています。サポーターの申し込んでいるシーズンチケットの総数が久々に2万人を越えてラブラブいます。

 

皆が、新生レッズに期待している証拠キラキラです。

 

強化部はちゃんと仕事をして、選手/スタッフも頑張っていますルンルン。我々サポも、昨年度のあれもやもやみたいにチームの足を引っ張るのではなく、ちゃんとサポートをしなければ炎なりません。

 

個人的には、今季も昨季同様気の置けない仲間達とともに

 

激しく楽しく

 

レッズを応援炎します。