ヘルメットを買いました! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

スキー用他のヘルメットを購入しました。オークションでですが、画像を見たら状態はめっちゃ良さそう。ほぼ新品みたいです。

 

もちろんスキー時に、使用するつもりですが.....。↑に「他」と書いた通り、他にも使用します。かつぼうさんは自転車も趣味の一つです。自動車の運転時はあまり飛ばさないのですが、何故か自転車だと速度を出してしまいます。転倒して頭を打ったたら、よくて「大けが」下手すりゃ「死ぬ」速度です。自転車に乗る時に使用したいと思います。

 

スキーを再開する時に買った「正ちゃん帽」、嫌いじゃないんですがね。スキーシーズンが終わったら、ステッカーとかベタベタ貼ってカッコよく ( センス悪く? ← 笑 ) したいと思います。スキーの時は、あまり上手くないのでシンプルにノーステッカーで行きます。

 

ヘルメットが届いたら、本ブログでも画像をアップします。

 

 

滑りに行きたいです。禁断症状が出始めています(笑)。

 

 

ラーメン食べたいです。↑は、バカ旨さんのトマトラーメンです(多分)。