何とかしなければ! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

職場の同僚の一人が辞めてしまいそうショボーンです。その人は派遣さんなのですが、とでも明るく爆  笑機転もきき!、とても優秀な方二重丸です。どんな事があっても、慰留に努めるべきだと思うクオリティの方です。

 

辞めたいと言っている理由は、1F(かつぼうさんがいない方のフロア)の職員の利用者さんに対する態度ゲッソリです。

 

かつぼうさんも最近1Fの夜勤のシフトに入った事で、一回だけ日勤に出た時があります。その時の早番と遅番は元2Fの職員だったので、普通でした。ですがその時、早番さんが

 

いつもはこうしているんだけどね

 

と、明らかに問題あるんじゃね?って事を言っていました。その早番さんも遅番さんも、これじゃダメだと思っている事だそうです。少しずつ変えようとしているそうですが、1Fのポンコツ連中が煩く思うように進まないそうです。

 

そして、上記の派遣さんがそれに耐えられなくなってきているとの事。気持ち、わかります。かつぼうさんも問題がある事を目の前で見たら、絶対に言ってしまうと思います。

 

施設長に言っても何もしてくれなさそうなので、シフトを作る人に 「 〇〇さん(上記の優秀な派遣さん)は1Fに合っていない様なので、2Fを多めに入れてあげて下さい 」 と言ってみます。