2022年初滑りは、1/5に! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先日の天皇杯準決勝戦@埼スタで、レッズサポ仲間&スキー仲間と話しました。彼女もやはり、たんばらスキーパークのオープンのニュースを見た様です。

 

血が騒いだのか、年内に滑りに行きたいと言ってきました。年内は休みが合わずに、お互い希望休を絶対に合わせようと年明け早々にしました。

 

1月5日に、初すべり雪に行きます。

 

 

今はスキーキャリアを蓮していますし、夏タイヤをはかせています。

 

キャリアつけてタイヤも替えなければね。

 

その作業中に、モチベーション高まるんだろうな。