浦和レッズ、天皇杯準々決勝勝ち抜け! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

2021/10/27にパナソニックスタジアム吹田で開催された、天皇杯準々決勝 「 ガンバ大阪 vs 浦和レッズ 」 の試合は、わが愛するレッズの快勝だった様ですね。

 

個人的には、ユンカーが復調爆  笑した様で嬉しいです。リーグ戦の柏との試合での得点みたいな、カウンターからスピードを活かして相手陣内に一気に入り込んでのゴールゲットドンッ、お見事でした。

 

関根のゴールは素晴らしかったキラキラですが、その前の山中のクロスと江坂の落としも凄いですね。今、明本が負傷して欠場が続いていますが、そのアキモも戻ってきたら山中がかなり高い壁ニコニコになりますよ。切磋琢磨して頑張って欲しいですね。

 

江坂は、もう何をして呉れても驚きませんよニコニコ。さすが、海外組を招集出来ない時にだったら日本代表日本に選ばれる選手です。何でも出来るんですね、もうクオリティが飛びぬけてしまっていますよ。来季は、レッズの背番号10番を是非背負って下さい!(小野伸二が好きな小泉は、伸二も背負った8番がいいな)

 

 

ところでですが、10月のレッズの戦いが終わりましたが。

 

神戸 5-1 浦和

浦和 1-1 桜大

桜大 1-0 浦和

浦和 1-1 脚大

浦和 5-1 木白

 

でした。天皇杯ガンバ戦で1-0で勝ては、綺麗に(笑)結果がトントンになりました。トーナメントだったら1-0でも勝てばいいかなと思っていたら、2-0。ま、得点は多い方がいいですしね。