チケット買っちゃった! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

熱戦が続いている女子サッカープロサッカーのWEリーグですが、11/13に埼玉スタジアム2002で開催される第9節、「 三菱重工浦和レッズレディース vs マイナビ仙台レディース 」 のチケットチケットを購入¥してしまいました。

 

ええ、もちろんまだ11月のシフトは出来ていません。休みでない可能性もあります。ってゆーか、週末なので出勤の可能性も高いでしょう。もし夜勤明けだったら、そのまま我らが埼玉スタジアム2002に行ってしまいます。

 

キックオフが13:00なので、例え早番でも間に合いません。日勤、遅番も同様。そして、夜勤の入りに行く勇気はありません。

 

本当に購入は  「 賭けサイコロ 」 です。何とか勝ちたい賭けですね。最前列を取れましたし、是非レッズレディースラブラブの試合に参戦して、現地で応援したい拍手です。

 

頼みますよ、サッカーの神様!

 

ただ、自分で言うのもナンですが、こう言う賭けって結構強いニヤリと思うんですよね。