なんだかねぇ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今回はただの愚痴です。

 

見ていただく価値がありません。

 

FBは施設長に見られているっぽいので、こっちで。

 

1Fのスタッフに、2Fのやり方について色々言われています。1Fに合わせろと。

 

ですがね?

 

1Fが凄ければ、そりゃ2Fだって1Fに合わせますって。

 

でも、あんた等全然ダメダメじゃん?ダメなところに合わせてどうするのよ?少しはレヴェルが高いこっちに合わせたら?ま、クソ下らないプライドがあり、断じて合わせないだろうけどね。

 

たまにお米や調味料を取りに1Fに行くけど、みんなキッチンに籠ってお茶飲んでて、フロアに誰もいない(見守りをしていない)じゃん?

 

○○さんがふらついて、転倒しそう?だったら見てろって。

 

レクをやったって、誰ものってこない?やってないだけでしょ?やればのる人だっているかもよ?

 

施設長にも言っている、本施設でいちばんまともな(笑)ケアマネにも言っている。

 

で、変わらない。

 

かつぼうさんを好き勝手やっているって言っているけど、好き勝手やっているのはむしろお前らだ。かつぼうさんがやっている事って、みんな2Fの利用者さんの為だ。

 

本来なら、お前らにいろいろ言われる筋合いはない。ってゆーか、2Fの利用者さんの状態がわからないお前らが、口を挟む事じゃない。

 

ああ、あったまにくる!

 

 

 

 

 

明日から、仕事がんばります。