仕方がないっちゃないんですがね。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

先のアジア予選の豪州戦ですが、怪我さえなければ我が愛する浦和レッズ所属の DFトーマス・デン が豪州の選手として試合に出ていたかもしれないんですよね。日本開催なので、移動による疲れや気候に慣れる為の手間が無い為、十中八九スタメンだったでしょう。

 

で、デンの怪我ですが、東京五輪での試合に出た事だったそうです。完治していないのに五輪の試合に出て、悪化させてしまったのですね。

 

坪井がジーコジャパンに呼ばれて怪我をして帰って来た時にも思いましたが、代表戦での怪我ってやりきれませんね。デンの怪我、早く癒えて欲しいです。レッズのゴールを守り、また目の覚める様なロングシュートを見せて欲しいです。

 

↑はデンが、ショレとユンカーと木下と埼玉スタジアムでの代表戦を見に行った時のショットです。木下も中々試合に出られませんが、FWの層が薄いレッズではチャンスは必ずある筈。頑張って欲しいです。