ご旅行は計画的に | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

京都旅行の記事のアップは、後日になります。少々疲れました。

 

かつぼうさんは兎に角貧乏くさいみたいで(笑)、旅行とかに行くとやたらと観光地を廻りたがります。

 

今回も一日目にかなり廻ってしまい、あまりの疲労にその夜に2度ほど足が攣って起きてしまった位です。

 

皆さんも、旅行に行かれるときはあまりせっかちにならず、じっくりと名所・旧跡を見学して下さい。

 

ご旅行は計画的にね?