かつぼうさんもその一人でしたw | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズは、6/23に開催された明治安田生命J1リーグ第19節、柏レイソル戦に勝利しました。

 

得点者は 宇賀神 と 柴戸 という、今季初ゴールどころかゴール自体が結っ構~久しぶりな選手2人でした。

 

その中でウガ ( 宇賀神の愛称 ) が自虐で「年に1つのゴールが、2年に1つになった」みたいな事を言っていましたが。

 

すまん、ウガ!それ(ゴールが年イチ)、散々仲間内で言ってしまっていました(笑)。まるで鈴木啓太みたいだともね(笑)。

 

右SBは西大伍/左SBは山中or明本がレギュラークラス。ウガは両サイドできる事でバックアッパーとなっていますが、試合に出れば活躍もしてくれますよね。

 

今後も期待しています。