浦、じゃなかった(笑) 裏表 がない | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうさんとリアルで話をした事がある人の多くは、かつぼうさんは結構毒を吐くタイプだとわかっておられると思います。

 

本人の前でも、ガンガン(笑)毒を吐きます。

 

ですが、言う事に「嘘」は絶対にありません。本当の事です。

 

時々、「かつぼうさんが毒を吐いている時にハラハラする」と言われる時がありますが。

 

レッズサポ仲間には、その場にいない人の事をいろいろ言う人がいます。そういう人って、対象の人がその場にいるとあまり言いません。

 

かつぼうさんは、その人がいてもいなくても言います。

 

その人の前でズバリ言ってしまうので、その人に対する配慮があるのか?と言われると、自信をもってあるとは言えません。

 

ですが、「裏表がない」事には自信があります。もし、いろいろ言われているとしたら、裏でもいろいろ言っています。逆を言えば、表で言われていなければ、裏でも言っていません。

 

そういう事です。FBでは書けないので、こっちに書きました。