こしがやプリン | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

この記事を書いているのは6/17ですが、7月7日の天皇杯3回戦 「 浦和レッズ vs 相模原SC 」 の試合会場が さいたま市浦和駒場スタジアムに決定しました。

 

我が愛する浦和レッズの7月の試合は、↑の天皇杯を含め3試合。ですが、他の2試合がアウェイ開催(3日はvs仙台@ユアスタ、10日はvs大分@昭和電ド)ですので、7日が唯一のホームゲームとなります。

 

いつもホームゲームで色々振舞ってくれるレッズ仲間達の為に、7月は美味しいプリンを探して持って行く事を約束。折角なので、越谷名物を探しました。そして、(簡単に)見つけました。

 

 

「こしがやプリン」です。素材にこだわっているらしく、小ぶりなのですが1個/290円です。

 

 

めっちゃ美味しいです。7月7日は、これを仲間たちに振舞います。